タイの田舎で隠居生活 まだ訪問者の評価スコアはありません。

タイの田舎で暮らすおやじので生存日記です。 サイトやブログ
サイトやブログタイの地方・田舎情報

Loading

タイの田舎で暮らすおやじので生存日記です。

68b7dfb7 C892 4613 82fd 78e50c8c174c

ブログURL:https://keiji4046gmailcom.hatenablog.com/

ブログの内容:タイの田舎で暮らすおやじので生存日記です。

ブログ開始または投稿日:2023-01-30

投稿者の情報:

ニックネームイッチ自己紹介

2022年9月より嫁の故郷、タイのウドンダニの田舎に移住しました。

タイにおける日々の生活をを書いていこうと思います。これから移住を考えている人の参考になればと思います。

ある日の出来事」というタイトルばかりなので、タイトルだけでは内容がわからないので困りましたが、これは読ませるための作戦かもしれません。 (苦笑)

更新頻度
文章の
面白さ
文章の
読み易さ
情報の
レア度

この紹介記事にあるコンテンツのあなたの評価を教えて下さい。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました