テキストに絶対載ってるけどタイ人は使わないタイ語6選 まだ訪問者の評価スコアはありません。

YouTubeタイ語系

Loading

ページ更新日:2021/06/12

YouTube登録日:2014/01/22

概要:タイ語のテキストや単語帳には必ず書かれているのに、タイ人は使わない表現はたくさんあります。
今回は、初心者でも目にしたことがありそうな、テキストの最初の方に載っている挨拶や表現を6つ紹介します。
テキストが間違いというわけではないですが、実際にタイ人が使う表現を覚えた方が使い勝手がいいと思います。

投稿者のSNS情報:Twitter:タイ語のメモ帳 | Blog:タイ語のメモ帳 | 旅行Blog:Asian Traveller

管理者のコメント:

習っても使わない言葉は英語学習でも散見されますが、日本でタイ語を勉強しているとタイ人は使わないタイ語が結構ありますね。

勝手にランキング:

更新頻度
動画の見易さ
音声の聞き易さ
情報の正確さ
情報のレア度
動画編集テクニック

この紹介記事にあるコンテンツのあなたの評価を教えて下さい。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました