私たち、バンコクに移住します。 まだ訪問者の評価スコアはありません。

タイの生活関連情報

Loading

私たち、バンコクに移住します。

ブログURL:https://movetobkk.site/

ブログの内容:これからサイトタイトルの通り、家族でのバンコク移住に向けて情報を発信していきたいと思います。

ブログ開始または投稿日:2021.05.03 (月)サイト公開

投稿者の情報:
ごく普通の家族がタイのバンコクに移住した話を発信する『Move To BKK』のサイト管理者です。犬が好き。寒さは苦手。

タイ移住前後の様々な準備や苦労そして移住後のタイの現実が垣間見れて、これからタイ移住をしたい人には参考になる話もありますね。

更新頻度
文章の
面白さ
文章の
読み易さ
情報の
レア度

この紹介記事にある動画やブログ・サイトの貴方の評価をお知らせ下さい。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました