まいぺんライフ まだ訪問者の評価スコアはありません。

タイの資産運用情報タイ国内観光・旅行情報

Loading

ブログURL:https://maipenlife.com/

ブログの内容:
まだタイを知らない方・これからタイに来られる方・タイがあまり好きでない方・現在タイにいて色々と悩んでいる方々などに、今ままで約20年以上に渡って自分が経験した内容をシェアーすることによりタイを好きになって欲しいという想いと、タイのお得な情報を皆さんにシェアーすることにより充実した旅行や生活を過ごして頂きたく、ブログを開設致しました。

ブログ開始または投稿日:2020/02/21

投稿者の情報:
初めてまして、ベテラン駐在員です。
タイ・バンコクに在住して20年以上。今までの経験をこのブログを通じて皆様のお役に立てればと思っております。

ご自身の駐在経験から得た知見を元に記事を投稿されているので、安心感がありますね。残念ですが、2022/01/12から更新されていないようです。

更新頻度
文章の
面白さ
文章の
読み易さ
情報の
レア度

この紹介記事にある動画やブログ・サイトの貴方の評価をお知らせ下さい。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました