ビアリオのタイブログ まだ訪問者の評価スコアはありません。

タイの生活関連情報

Loading

ビアリオのタイブログ
初めまして、ビアリオです。

ブログURL: https://beerleo.com/

ブログの内容: 43歳の現地採用として楽しくタイ生活を満喫しています。 僕の経験が少しでも皆様のタイ移住、タイ就職、タイ生活のお役に立てればと思います。 YouTubeで「タイ現地採用ビアリオChanel」やっています。

ブログ開始日: 2021年5月

ブログ投稿者:ビアリオ

投稿者のSNS情報:YouTubeチャンネル

43歳の現地採用として楽しくタイ生活を満喫しています。

日本のキッチリした社会で生きるのが嫌で、金無し、コネ無し、人脈無しで大学を卒業して直ぐにタイに移住しました。

タイ語学校に通い、現地採用で働き、日本では彼女いない歴23年だった僕でもタイ人女性の彼女ができ、結婚もできました。日本料理屋起業と離婚など色々と体験してきました。

そんな経験が少しでも皆様のタイ移住、タイ就職、タイ生活のお役に立てればと思います。

将来はベトナムかマレーシアに移住しようかと模索中。

趣味・興味

趣味:写真、料理、スキューバダイビング、将棋

興味:資産運用、動画撮影と編集

ビアリオの略歴

2003年 大学卒業後、すぐタイに移住

    タイ語学校に1年位通う

2004年 タイで2番目に古い日系企業に就職

     (この会社は第二次世界大戦では開戦当初に英国大使館占拠に協力したらしい)

2014年 飲食店開業準備で日本に帰国し調理師学校に通い調理師免許取得

2016年 タイでMagokoro Co., Ltd.を設立。パタヤにて日本料理屋「真心」を運営

2020年 廃業。
     4社目の現地採用で日系企業に就職。

更新頻度
文章の面白さ
文章の読み易さ
情報のレア度

この紹介記事にある動画やブログ・サイトの貴方の評価をお知らせ下さい。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました