海外の軍隊で働いてた人 まだ訪問者の評価スコアはありません。

YouTubeタイ生活情報系

Loading

概要:トーク系在タイモトブロガーの元陸軍中尉です 最近そんな風に名乗って居ます(*’ω’*) バイクに乗りながらタイ、主にバンコクの風景をお届けしつつ タイの時事や文化、歴史、観光地など、様々なタイに関するトークをさせて頂いています。

モトブログ Motorcycle Video Log メイン 前は軍射撃場にて提供している実銃の紹介、 銃器や軍事に関する小ネタをお届けしていましたが最近は少なめです(;^ω^)

ランキング項目:

動画の見易さ
音声の聞き易さ
情報のレア度

この紹介記事にある動画やブログ・サイトの貴方の評価をお知らせ下さい。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました