タイから男を磨け!~チンギスハーンに俺はなる~ まだ訪問者の評価スコアはありません。

タイから男を磨け!~チンギスハーンに俺はなる~ タイ国内観光・旅行情報
タイ国内観光・旅行情報タイ料理関連情報タイの地方・田舎情報

Loading

タイから男を磨け!~チンギスハーンに俺はなる~
タイから男を磨け!~チンギスハーンに俺はなる~

ブログURL:https://kazuyateikoku.blogspot.com/

ブログの内容:タイやバンコクのローカル情報(タイ食や穴場情報)を中心に書かれています。

ブログ開始または投稿日:2012年5月

投稿者の情報:
2012年4月より、バンコクに駐在になりました。

期限は、無期限。

ビジネスが成功する限り。

海外移住志望の私としては、願ったりの条件。

しかし、なんせ転職半年での海外転勤。

正直、この業界のことはさっぱりです。

でも、ここはタイ。

アジアを駆けたモンゴルの雄、チンギスハーンのごとく、

激動するアジアを駆けたいと思います。

瀬戸の暴れ馬いつかガンジーのような男になりたいです。

その他のブログ


タイやバンコクのローカル情報(タイ食や穴場情報)を中心に書かれていますが、その他タイ関連ブログが2つとラオス旅行系のブログがあってなかなかの筆まめな方のようです。

更新頻度
文章の面白さ
文章の読み易さ
情報のレア度

この紹介記事にある動画やブログ・サイトの貴方の評価をお知らせ下さい。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました