特集:タイ人女性の性格や恋愛関連シリーズ Vol.1 まだ訪問者の評価スコアはありません。

Loading

概要: 現在タイ人と付き合っている人やタイ人との交際に興味のある方が後悔を出来る限り少なくなるような現実的な情報を選択していただければ幸いです。
ただし、YouTubeで語られているタイ女性に関する情報は、あくまでその人の周りにいる女性のみに限定した当たらずも遠からずの印象を免れません。

私の印象ではYouTubeで語られるタイ人女性は2つのパターンが有るようです。
一つは夜の仕事に付いているタイ女性の性格や印象そしてもう一つは、自分の勤めている会社や事務所のタイ女性の性格や印象という2極に限定されているということです。
そのような情報で「タイ人女性は云々…」と理解してしまうのは、象のしっぽを触って象とはこういうものかと理解するようなものだと思うのです。

タイ人は日本人に比べて女性に限らず男性もピンからキリまでの個人差が大きく、一概に言えないというのが正直なところです。
タイ人を分析しても分析しきれないというのが、タイ在住23年超の私の結論です。

タイ人女性と日本人男性の相性は?」について真面目に分析してみました。
ネットで書かれている「タイ女性」の特徴について、自分や周りの人の意見をもとに検証してみました。
タイ人女性にあなたが一番幸せを感じた瞬間を聞いたら意外な答えが返ってきた。本当に幸せのカタチって人それぞれなんですね。
元銀座のホステスがタイで結婚生活。今度は文化の違いについてもビックリなお話ししたいと思います
タイ人男性は結婚の際に かなりお金が必要みたいです! 女性側家族にお金を渡すのですが、それ以外の指輪、結婚式代から、 全て男性負担が基本みたいです。
タイ語が話せなくても愛していれば大丈夫?40代恋愛,50代恋愛【雑談】

この紹介記事にある動画やブログ・サイトの貴方の評価をお知らせ下さい。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました